全日本レディースバドミントン選手権大会
(都道府県対抗・クラブ対抗)
四国東部に位置し、鳴門の渦潮や大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)など観光名所には事欠かない徳島県。全国区の知名度を誇る”阿波踊り”を擁する当地より”第12回徳島県レディース阿波踊りオープン大会”の結果が主催者側から届きましたので写真とともにお伝えします。
他県のオープン大会に比べ、まだまだ小さな小さな大会ですが、ご参加いただいた選手の皆様に、精一杯のおもてなしをしたいと、スタッフ全員で奮闘いたしました。
次回の大会(平成30年3月11日開催)には、もっとたくさんの方に、四国徳島にお越しいただけたらいいな~と切に願っています。
いつかは、大会名となっております、「阿波踊り」などご披露できる日を願いながら、お越しいただきました選手の皆様にお礼申しあげます。
徳島県レディースバドミントン連盟 役員一同