メインコンテンツに移動

第12回徳島県レディース阿波踊りオープン大会:結果レポート

四国東部に位置し、鳴門の渦潮や大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)など観光名所には事欠かない徳島県。全国区の知名度を誇る”阿波踊り”を擁する当地より”第12回徳島県レディース阿波踊りオープン大会”の結果が主催者側から届きましたので写真とともにお伝えします。



平成29年3月12日(日)、徳島市立体育館(市内徳島町城内)にて「第12回徳島県レディース 阿波踊りオープン大会」を開催いたしました。全30チーム総勢169人の選手、県外からは11チームの方にご参加いただき、本当に嬉しく思っています。

他県のオープン大会に比べ、まだまだ小さな小さな大会ですが、ご参加いただいた選手の皆様に、精一杯のおもてなしをしたいと、スタッフ全員で奮闘いたしました。

次回の大会(平成30年3月11日開催)には、もっとたくさんの方に、四国徳島にお越しいただけたらいいな~と切に願っています。

いつかは、大会名となっております、「阿波踊り」などご披露できる日を願いながら、お越しいただきました選手の皆様にお礼申しあげます。

                      徳島県レディースバドミントン連盟 役員一同











第12回徳島県レディース阿波踊りオープン大会:結果