メインコンテンツに移動

令和6年度 連盟登録関係届出について

日本レディースバドミントン連盟が主催する大会にご参加頂くには、下記の要項に準じてご登録頂くことが必要になります。


令和6年度 連盟登録関係届出について

令和6年度 連盟登録関係届出について

・クラブ届 = 新しくクラブを登録する。クラブを解散・抹消する。
・新規届  = 初めて会員になる方を登録する。
・復活届  = 登録を保留または抹消していた会員さんを再登録する。
・訂正届  = 登録内容の変更や誤りを修正する。
・移籍届  = 所属クラブを移籍する。
・抹消届  = 日レを完全に辞める。クラブを脱退し移籍先が未定の方
       *年度途中や来年度以降に再登録する可能性がある方は期首に保留を選択ください

下記エクセルファイルをダウンロードしてご利用ください。
入力したファイルは以下アドレスにメール送信ください。
日レHP担当:綾野  atexholdings@gmail.com
記入に関するご不明点も上記アドレスに、お問い合わせください。


各都道府県登録ご担当者様へ

期首登録用にお送りした”会員エクスポート”と"クラブエクスポート"は令和5年度最終のデータベース情報です。
以下の会員情報を更新し、各県担当者様よりメールにてデータを返送ください。
送信先:atexholdings@gmail.com

昨年度末同様、各県に担当して頂く作業は、お送りした”会員エクスポート”シートのK列の会員登録区分に、以下の該当する数字を入力して、データを返信頂く流れになります。
*行・列の追加や削除は厳禁です。

・継続の場合は1
・抹消の場合は 6 
・保留の場合は9 

継続(1)は、令和6年度の継続登録者になります。
抹消(6)は、日レを完全に辞める方とクラブを脱退し移籍先が未定の方が対象になります。
保留(9)は、期首では登録しないが、期の途中や来期以降で追加登録や移籍登録をする可能性がある方が対象になります。

「日本協会登録」「審判資格」「指導者資格」に修正がある場合は、”会員エクスポート”シートを直接修正頂いて結構です(必ず訂正箇所のセルを黄色にしてください)
それ以外の項目の直接修正は厳禁です。ご面倒でも「変更届」をご使用ください。
*シートセルの行・列の追加・削除は厳禁です。

日本協会登録
・有りの場合は2
・無しの場合は空欄
審判資格
・コーチ1は1
・コーチ2は2
・コーチ3は3
・コーチ4は4
・スタートコーチは5
・審判資格なしの場合は空欄

”クラブエクスポートシート”は、E列のクラブ登録区分に以下の該当する数字を入力して、データを返信頂く流れになります。(その他の列は変更しないでください)
*行・列の追加や削除は厳禁です。

日レのクラブ登録区分と番号の対応
11=期首継続
14=解散・抹消
15=登録保留

以上の会員情報を更新し、各県担当者様よりメールにてデータを返送ください。
送信先:atexholdings@gmail.com